トリオ

そう言えば今日は七夕。すっかり忘れておりました。そんな今日、織り姫は、彦星トリオとおデートに行って来ました♪というのはウソで、「Woops!」のkayoさん、ピロー、私のトリオで楽しい時間を過ごして来ました。待ち合わせ場所は、kayoさんの第2のキッチン、ピロー初のスンドゥブ店『Cho Dang Tofu Restaurant』。

本日のランチ
家庭的な味のナムルたち
c0148627_1782660.jpg
kayoさん=コンビネーション、ピロー=キムチ、私=シーフード
c0148627_1794638.jpg
辛いもの好きな私たちは「スパイシー」をいただきました。ハフハフ言いながら食べるスンドゥブは最高。夏でもおかまいなしのスタミナ料理だと思います。場所柄、ピローと私はコリアタウンでスンドゥブを食べることが多いので、トーランスで食べるスンドゥブは少しスタイル&味が違いました。もちろんこちらも韓国人の人が作ってくれているお店なのですが、所変われば味変わる?

ランチの後は、kayoさんがお家にご招待してくれました。kayoさん家はオシャレ、快適、そして何よりもkayoさんのお母さまがいらっしゃるので、行かせてもらうのがとっても楽しみでした♪初めて遊びに行かせてもらったピローは、大好きなアンティークが揃うkayoさんのキッチンをウロウロ。大興奮しながら、素敵な品々を見せてもらっていました。棚まで開けて見せてもらっていた姿には、思わず笑えてしまいましたが(笑)。

私は、オシャレなkayoさん母の部屋にお邪魔して、いろんなお話をさせてもらいました。ベリーショートヘアに、大きなイヤリング。きれいなターコイズブルーのカットソーに、素敵なチョーカー。本当にオシャレなお母さまを見て、失礼ながらも「かわいい」の連発。お母さまを見ていると、話していると、いろいろ勉強になるので、とっても充実した楽しい時間を過ごさせてもらいました。その間も、kayoさんとピローはダイニングルームで大盛り上がり。この2人、食の趣味から、アンティーク好きという点までよく似ているのか、会話が途切れることなく弾んでいました♪

さらにkayoさんがおいしいケーキや、アイスティー、クッキーまで用意してくれていました。
c0148627_9574322.jpg
生クリームNGの私のことも考えてくれていたkayoさん。そんな心遣いがうれしいです。アイスティーもとってもおいしくて、聞くと『Lupicia』のもの。何もかもがオシャレで、見習いたいことがたくさんありました。話も盛り上がっている時、さらにkayoさんからのサプライズ登場!
c0148627_10253019.jpg
B.D.プレゼントのネックレスをもらっちゃいました〜。わぁーい。作ってくれたデザイナーさんが、石の説明書まで付けてくれていました。「愛情&ハッピーがいぱい♡」の“海のヴィーナスネックレス”だって!!

もらってすぐに付けさせてもらったのですが、アニマル柄の茶系のTシャツを着ていた私。kayoさん&ピローが「茶色に似合うね!」と言ってくれたので、今後の参考にさせてもらおうと思っています。シンプルな茶のタンクトップ合わせてみようっと。
c0148627_1047240.jpg
kayoさんにはいつもアクセサリーをもらっているので、私のジュエリーボックスには、素敵なピアスやネックレスが増えました。身につけるものをもらうと、やっぱりうれしくなるのは女性ならではの感情ですよね。>kayoさん、この場をお借りして、本当にありがとうございました。大切に大切に使わせていただきます。

おいしいごはんを食べて、おいしいスイーツまでいただいて、愉快なメンバーと楽しい会話。こんな平日を過ごせて、私は幸せもの。声がかれるまで笑い、話していると、あっという間に夕方。楽しい時間って、どうしてこんなにも早く過ぎてゆくのだろう。

と、またもサプライズ登場!!ピローと私にお中元と言って、「M. FUKUSHIMA」の桃をくれたのです。それも木箱入りで。
c0148627_10395069.jpg
この桃は、L.Aでも知る人ぞ知る大人気の桃らしく、店頭に出るとすぐになくなってしまうらしいです。ピローとわけてもこんなにいっぱい!
c0148627_10424437.jpg
ボコは大の桃ファン。私もピーチではなく、あえて桃と言わせてもらいたい桃の大ファン。う〜、ジューシーな匂いが部屋中に広がる。。。当分はアロマキャンドルもいらないくらいです。>kayoさん、何から何まで本当にありがとうございました。日頃お世話になっているのは私たちのほうなのに!

これからもトリオは、この桃のように甘〜くて素敵な関係を築いていくことでしょう。
[PR]
by kgoldmonkey | 2009-07-07 16:14 | お出かけ