人気ブログランキング | 話題のタグを見る

36歳になりました。

愛と感謝で始まった36歳。どうやら今年のテーマは「愛&感謝」になりそうです。誕生日の今日、偶然にも仕事が休みの日。好きな時間を過ごして、好きな人に会って、好きなことをしようと前から決めていました。

まずは「好きな時間」
お昼前にゆったりネイルサロンへGO!ペディキュアは大好きなターコイズブルー
36歳になりました。_c0148627_12373925.jpg
マニキュアは初挑戦の「カルジェル」にトライ36歳になりました。_c0148627_12382988.jpg36歳になりました。_c0148627_12384463.jpg
日本だと、「今さら〜」かもしれませんが、あまりネイルに詳しくない私は、36歳にして初めてカルジェル体験しました。これがすごい!手際よくジェルを塗ってもらうと、ぷるるんっとしたネイルの出来上がり。塗ってもらった後も、すぐに乾いてくれるので、そそっかしい私にはピッタリの品。これははまりそうですわ〜。もっと派手な色を塗りたい私ですが、仕事の都合上派手な色はダメなんですぅ。

ネイルの後は「好きな人」
誕生日ランチは、Beverly HillsでEAT!(レストラン前の風景)
36歳になりました。_c0148627_12433129.jpg
私のリクエストで、『India's Grill』でピローと待ち合わせ。やっぱり誕生日もラッシーで乾杯♬(左:甘味/右:塩味)たっぷり野菜も取りましょう♪36歳になりました。_c0148627_1245116.jpg36歳になりました。_c0148627_12453030.jpg

大笑いしながら、楽しい時間を過ごしたあまり、、、これ以下の写真がありませーん。「あんた…カレーやチキンの写真、、、撮ってないのでは。」とピローに突っ込まれた頃、私たちの残りものはお持ち帰りboxの中に収まっていたのでした(汗;)。おほほ。

あまりにも笑い&しゃべりすぎた私は、ランチ後にはちょっと疲れ気味。(これいつもの現象なのです。)そのため、我が家に行ってくつろぐことにしました。すっ、するとピローが何やら大きな袋をさげて来てくれました。がさごそと袋から箱を取り出し、私にくれたものは…
36歳になりました。_c0148627_133363.jpg36歳になりました。_c0148627_1363948.jpg
洋梨のタルトよ〜〜〜ん。

**36歳記念写真**「好きなこと」
張り切って“矯正中”をアピール
36歳になりました。_c0148627_13194569.jpg

鼻息でろうそくの火を消したい私
36歳になりました。_c0148627_13164232.jpg
泳いでいるつもり
36歳になりました。_c0148627_13171988.jpg

タルト好き(私)&洋梨好き(ボコ)ということで、手作り洋梨タルトを昨夜作ってくれたそうです。
36歳になりました。_c0148627_1323598.jpg
ここはパティシエ・ピローにカットしていただいていただきました。大切なケーキは、大好きなWEDGEWOODのカップに入れたMARIAGEの紅茶とともに。36歳になりました。_c0148627_1324687.jpg36歳になりました。_c0148627_1327026.jpg
ピローの「ボコが帰って来てからお祝いしなよ〜。だからろうそくはとっておきなよ〜。」と言われながらも、まったく言うことを聞かない私は、「今から食べたい〜。我慢できない〜。早くふぅ〜ってやりたい〜。」とわがまま言い放題。「もう〜、しょうがないね、あんたは。ボコがかわいそうじゃん。」と言われながら、鼻息でふぅ〜っとするフリなんかをしながら、ぷぅ〜っとろうそく吹かせていただきました。

洋梨タルトは、甘さ控えめ&しっとり味が染み込んだ洋梨のおかげで、とってもおいしくて、後で食べたボコも大絶賛。あまりのおいしさに、会社にまで少し持って行って、みなに振る舞ってくれたそうな。

さらにピローから素敵なプレゼントが☆
36歳になりました。_c0148627_13375893.jpg
かわいいカード&Beverly Hot Springs(公共温泉)の入浴券をもらいました。セレブも訪れるらしいこちらの温泉は、とっても評判もよく、お肌がツルツルになるらしい。LAで温泉に行けるうれしさと、年を重ねるごとにうれしい美容関係の贈り物のおかげで、うれしさ倍層。ピティピティお肌の七味目指して、温泉につからせてもらおうと思います。

ピロー、いつも私を楽しませて、笑わせて、幸せにしてくれてありがとう!!この場を借りて、これからもよろしくお世話してねっ。ちなみに、あなたとは永遠に同級生なので、一緒に年を取れるのもうれしいことの1つですわ。60歳の記念写真も、おもしろおかしく撮ってください。
by kgoldmonkey | 2009-05-12 22:57 | 行事