人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母LA滞在記〜Manhattan Beach散策編〜

昨夜遅くに旅から帰って来たにも関わらず、今朝からManhattan Beachに出掛けました。もう何度もLAに来ている母ですが、この町は初上陸。私がこの町を知ったのが、結構最近だったりするのですが、以来この町の大ファンになってしまいました。海好き、ブティック好きな私にはたまりません。こじんまりさもいい感じで、ここに行くとなぜかほっとしたりします。

少し早めのランチは、大好きな『Le Pain Quotidien』で食べましょう。母LA滞在記〜Manhattan Beach散策編〜_c0148627_253320.jpg
少し肌寒いけれど、せっかくなのでパティオでね。母LA滞在記〜Manhattan Beach散策編〜_c0148627_2533034.jpg
お肉好きな母はローストビーフtartine母LA滞在記〜Manhattan Beach散策編〜_c0148627_31164.jpg
私はランチSPよりハムtartine母LA滞在記〜Manhattan Beach散策編〜_c0148627_313119.jpg
相変わらず丁寧さが伝わる味。健康な食事って、気持ちも快適にしてくれるし、何よりもパティオでののんびり時間が最高に気持ちよいです。

ゆったりランチの後は、私も初めてのビーチ沿いを散歩。
母LA滞在記〜Manhattan Beach散策編〜_c0148627_341635.jpg
遊歩道脇には、おしゃれで素敵な家がいっぱい。家を見ているだけで楽しい時間を過ごせます。が、やっぱりManhattan Beachなので海を見ないとね!母LA滞在記〜Manhattan Beach散策編〜_c0148627_352039.jpg
右手に海が…左手に家が…最高の散歩コースです。母LA滞在記〜Manhattan Beach散策編〜_c0148627_37489.jpg
お花もたくさん咲いてました。母LA滞在記〜Manhattan Beach散策編〜_c0148627_381939.jpg母LA滞在記〜Manhattan Beach散策編〜_c0148627_383515.jpg
気づけば、相当な距離を歩き始めていた私たち。「そっ、そろそろ戻ろうか」と言って、急遽Uターンして引き返しました。その後は、大好きなブティックをプラプラし、ちょうどファーマーズマーケットが開いていたので立ち寄って、新鮮フルーツやお花を購入。
母LA滞在記〜Manhattan Beach散策編〜_c0148627_3112424.jpg
さすが主婦。子供に混じって、フルーツ吟味中です(笑)。
by kgoldmonkey | 2009-04-07 02:45 | お出かけ