人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた間に。

ボコの連休中、連日見事に大雨。おまけに気温もぐっと下がって、本格的な冬を迎えているLAです。雨も降り止んでくれた午後から、Culver City Downtownにぷらぷらでかけました。ランチは、『AKASHA』で食べることに。
晴れた間に。_c0148627_455668.jpg
晴れた間に。_c0148627_485341.jpg
歩いて行っていたので、真昼間からちょっとカクテルなんかも飲んでみたりして。えへへ。オーガニックレストランのAKASHAでは、オーガニックワインも扱っているのですが、今日は初めて「オーガニック ウォッカ」なるものを発見。
晴れた間に。_c0148627_452984.jpg

本日のランチ
ターキーペンネパスタ(私)/ターキーバーガー&サラダ(ボコ)
晴れた間に。_c0148627_4104260.jpg晴れた間に。_c0148627_411725.jpg

このレストランは、味付けも薄めなので、とってもうれしいです。体にいいものを出してくれるレストランは、安心して食事ができますね。おいしかった。
こちらのレストランには、ベーカリーもあります。カップケーキが有名らしいのですが、この時期は、こんなかわいいカップケーキが、ショーケースに!晴れた間に。_c0148627_4143337.jpg晴れた間に。_c0148627_414541.jpg
見ているだけで幸せになるカップケーキ。ショーケースの前で、数分眺めながら、ホリデーシーズン気分を満喫していました♪

ランチの後は、キアヌ・リーブス主演の『The Day The Earth Stood Still』を見に映画館へ。久しぶりのキアヌ作。映画の話はまたあとで。

映画館前にあった、大きなツリー。LAらしくない曇り空の下でパチリ。雨が降る前に、早く家に帰ろうっと。お~、さむ。
晴れた間に。_c0148627_4205819.jpg

by kgoldmonkey | 2008-12-16 03:44 | 外食