人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの町に…

前回、『ぴしかの会』で初めて訪れたManhattan Beach。あの日以来、とっても気になる、気に入った町になりました。こじんまりしていて、小さいブティックが多い町。私は、どちらかというと、買い物は大型モールよりも、ブティック系で買うほうが好きです。理由は、いろんなものに目移りしなくていいのと、ちょっぴり個性的な品が買えるところ。店員さんとも顔見知りになると、「前に買ったあれに合うわよ~。」的アドバイスももらえるので、そういう意味でも小さいブティックが好き。

ボコも久しぶりだというManhattan Beach。もちろんランチは、先日行った『sashi』です!

ガーン!!!さっき、写真を取り込んだはずが…消えている。どこにいった?私の写真たち。とほほ。『sashi』での超おいしかったお料理が、たくさん入っていたのに(涙;)。おまけに、他の数枚のブログ用写真も入っていたのに。使い慣れないPCは嫌いだーーー!!!まぁ、自分のミスなので、いさぎよく諦めます。すんません。

写真なしですが、私は”お弁当/焼肉&お刺身”を、ボコは”えびの天ぷら”&”お寿司”をいただきました。サービスもいいし、雰囲気もいいし、お料理もおいしいしで、2人も大満足。ボコも相当気に入っていました。ちょくちょくリピートしたいお店がまた増えました。

ランチ後は、久しぶりにいろいろショッピングをしました。楽しい~♪♪写真がない日記も味気ないので、私が買った物の中から、1つ紹介させてもらいます。

コットンワンピ
お気に入りの町に…_c0148627_7261562.jpg
フリフリ~で2段のフレアー
お気に入りの町に…_c0148627_727463.jpg
ちょっと甘いラブリーワンピですが、上部分がタンクトップ型&生地だったのと、色も気に入ったので購入。このまま、ブーツと合わせても今風でかわいいし、ジーンズと合わせても、なかなかキュート。そして、何より着心地が最高なのです。ちょっとラブリーすぎるかな?とも思ったのですが、着心地のよさが勝利を決めました。

ちょっぴり暖冬?なLAなので、ジージャンとブーツと合わせて、ちょっとしたパーティーにも行けそうですよね。近々予定されている、クリスマスパーチーに来て行っちゃおうかな♪♪